人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクション マイアミ

セクション マイアミ_c0086693_8125488.jpg

前日入りで入念に試走した甲斐があり、コースのイメージを掴む事が出来たのが◎でした。
レース当日は1周だけ試走してイメージの修正だけで脚を無駄遣いせず、スタートラインに立てました。
レースはノーシードなので早めに並んで2列目のポジションをKEEPできスタートも上手く抜け出し一桁で砂場セクションへ入れました。
今回は無理に砂場セクションで乗車しないで早めに押してスピードを殺さないようにしたのが功を奏し、なんと!チャンプの次の2位で松林区間へ〜
でもね…コーナーをオーバースピードで突っ込んじゃってコースアウト…
ガッツり抜かれてガックシ…
でも踏ん張りつづけてゴーダさんとサイドバイサイドのバトルを繰り広げ、ラスト2周となった砂場セクションでペダルから足が外せず立ちゴケをしてしまい終了〜
ファイルラップでブリブリ踏んで追いましたが、届かず単独8位でゴール。
ゴーダさんとゴールスプリントしたかったけどダメでした。
でも楽しくレースは出来ました。
やはりタイヤが良いと走りますね。
今回はデュガスのダイヤ目32C使いました。

今回は関東勢が7位ゴーダさん8位モリタロウ9位池本さんとTOP10に三名入り、少しはアピール出来たかな?
霧ヶ峰に続きセクションポイントゲットで昨年88%だったタイム差は92%に
少しは進歩したかな?
セクション マイアミ_c0086693_0393314.jpg

byユータ
by moritaro_nakama | 2009-11-24 08:12