人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズンイン

今年のマウンテンバイクシーズンが終わりました。
今年はトップ以外のレベルは低かったのでランキングアップで30番台のビブになる見込み
なんか素直に喜べナイナー
日曜のレースはというと、スタートでスルスル抜け出る事が出来て18位まで上げる事が出来たけど、今回は平坦で力が入らず、ズルズル後退し20位台をフラフラし最後は不甲斐なさにキレて下りを攻めて、22位でタイムアウトでした。完走者14名の厳しいレースでした。
フィード&応援ありがとうございました。
今回は山田家とリラックスモード全開で楽しく遠征が出来ました。
帰りに食べた寿司サイコーでした。
店の名前も「もりもり寿司」でサイコー!
もりもり頂きました。

来週からは心機一転シクロクロスシーズンに入ります。
バリバリ踏んで全日本入賞を目指します!!!
by moritaro_nakama | 2009-10-13 16:05