今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シクロークロッス

c0086693_9295627.jpg

FaceBookばかりで全然Upしとりませんでしたがシクロクロスがシーズンインしシコシコ参戦してました。マキノ、マイアミ、野辺山とレースをこなし、調子も上がってきました。
新しいBIKEも花○な感じでモチベーションもアゲアゲです。
次は全日本選手権!
精一杯頑張るYOU

※写真と本文は関係ゴザイマセンm(__)m
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-11-28 09:29

-

なんか段々ヘタになってる…
身体が動かない
腕が伸びきってる
原因は分かるけど理由が分からない…
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-11-11 08:09

先週の日曜

は某湖畔集合でロングトレイルRIDEしてました。
この時期に行くのは珍しいんですが、その日は特別!
関東から長野へ引っ越しするK林さんの送別RIDE
関東に来て、すっかり毒され軟弱路線へ転向させてしまったK林さん
当初は正直あそこまで馴染むとは思わなかったよ…
寂しいけど会えない距離じゃないんで、遊びに行くし来てね。
埼玉県人長野支部長に任命やな
ヨロピク
という感じに五時間位乗り倒した後は、庶民派な埼玉県人らしくすき家〜

なんとなく寂しい秋の夕暮れ
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-10-28 21:20

-


[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-10-27 20:21

ベアリンGood!

BB30用ベアリングをクリック
既製品サイズだから普通に買えた。
取り敢えず普通のタイプを2セットで3千円とステンレスベアリングのタイプを1セット3千円の合計で6千円なり
安いのか分からないけど純正よりは安いと思う。
どうかな?
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-10-22 22:48

-

セナの落車で鞭打ちになってたみたい…
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-10-19 19:18

石川セナ

ジャパンシリーズ最終戦は18位の完走でした。
多分、完走は3年ブリかな
シリーズランキングは43位確定です。
今年もなんとかエリート残留です。
今回、最終戦はスタート直後にチェーントラブルで最後尾スタートだったけど、逆に開き直れて良かったかも?
レース後半、キャニオンにダイブしたり、前転したりしたけど、最後まで気持ちを切らさずに走れたのはサポートと応援のお陰でしたね。
アリガトゴザーイマス。
次はシクロクロスなんだけど、少しモチベーション切れ中なんで、初戦は…?
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-10-13 18:49

オキニ

c0086693_10582570.jpg

c0086693_10582523.jpg

バーテープはコレ!
使い始めて何年たったかな?
4〜5年前から使っている気がする。
中々売ってる店が少ないから見つけたら買ってます。
今は黒、白、赤、青の4色ストック中
初期の両面テープが貧弱なヤツが一番良かった。
何度も巻き直し出来て、今でも現役!
今のは両面テープが強力過ぎて巻き直しは絶対無理!
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-09-30 10:58

-

c0086693_18172570.jpg

発熱療養中
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-09-24 18:17

富士パノ

c0086693_7451015.jpg

富士見行ってきました。
やっぱり追い込まれると集中して走れる。
気持ちとカラダのバランスが良く久々に頑張れました。
スタートから大きく順位を落とす事なく、ほぼ最後尾から15位(-1ラップ)でTIMEOUTでした。
エリートクラス残留が見えてきました。
もう少しダイエットして石川は完走したいな
[PR]
# by moritaro_nakama | 2011-09-20 07:45