今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オキニ

c0086693_10582570.jpg

c0086693_10582523.jpg

バーテープはコレ!
使い始めて何年たったかな?
4〜5年前から使っている気がする。
中々売ってる店が少ないから見つけたら買ってます。
今は黒、白、赤、青の4色ストック中
初期の両面テープが貧弱なヤツが一番良かった。
何度も巻き直し出来て、今でも現役!
今のは両面テープが強力過ぎて巻き直しは絶対無理!
[PR]
by moritaro_nakama | 2011-09-30 10:58

-

c0086693_18172570.jpg

発熱療養中
[PR]
by moritaro_nakama | 2011-09-24 18:17

富士パノ

c0086693_7451015.jpg

富士見行ってきました。
やっぱり追い込まれると集中して走れる。
気持ちとカラダのバランスが良く久々に頑張れました。
スタートから大きく順位を落とす事なく、ほぼ最後尾から15位(-1ラップ)でTIMEOUTでした。
エリートクラス残留が見えてきました。
もう少しダイエットして石川は完走したいな
[PR]
by moritaro_nakama | 2011-09-20 07:45

-

c0086693_2013514.jpg

日曜日はマウンテン
沢山釣れて5人で毛呂山7時集合
早くスタートしたおかげで休憩入れても昼過ぎで終了
今年のリーサルウエポン、凄いです。
ブレインってリジットとダブルサスのイイトコ取りしててイヤな感じ無し!
えぇわ〜
もっと早く知りたかった…けどレースやっているうちに乗れて良かった。
[PR]
by moritaro_nakama | 2011-09-13 20:01

今日は

c0086693_20594692.jpg

有給で夏沢峠越えをしました
野辺山からチャリで富士見に移動して峠越えで、野辺山へ
かなりエキサイティングな道程でした。
二人して廃人…
[PR]
by moritaro_nakama | 2011-09-09 20:59

日曜

日曜は珍しいメンバーで飯能の奥にある有名な林道で練習
林道なら雨でも路面を痛めないので○ですが、台風〓通過直後の林道は危険がイッパイ〓崖崩れ、落石、冠水…
道に出来た川の穴に前輪が引っ掛かり前転した以外は大きなトラブルも無く生還出来ました。
久々にアドベンチャーしてました。
色々な事に神経を使い、色々な事を感じ判断しながら走りました。
今日も、その余韻で感性のアンテナ高め〓
[PR]
by moritaro_nakama | 2011-09-05 19:40

へ○夕"ノレ

c0086693_22465566.jpg

全部バラして組み立て直しました。
固まった泥はブラシで落とし、サビは耐水ペーパーで落とし一組をバラして組み立ててグリスアップまで一時間…
台風が近づいているこんな時にしか出来ないな…
見た目はボロだけど、バリッとした使用感に戻ったYOU!
てか、このペダル買ったの何年前だ?
[PR]
by moritaro_nakama | 2011-09-02 22:46

-

c0086693_1964196.jpg

シマノ安いよね。
アルテのカーボンペダルとXTRのベダルの2つで2万だもんなぁ〜
[PR]
by moritaro_nakama | 2011-09-01 19:06