今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

発見!

帰宅中のバス車内で落としたらしく落とし物として届けられていました。
無事に携帯が返ってきて良かった…
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-05-28 08:15

なくした

携帯無くしました。
音信不通なのでブログに書き込みで連絡よろしゅう!
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-05-26 22:00

とりあえず

とりあえず、帯状疱疹は治りました。
週末から運動の許可は出ましたが、無理は禁物との事なんで富士見キャンセルしといて良かった。
まぁ〜シーズンは始まったばかりなんで、木島平からバリバリ頑張ります。

今年は最後の最後までガッチリ参戦になるのかな…
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-05-25 21:51

療養中

c0086693_7481140.jpg

帯状疱疹になりました。
念のため、富士見エントリーしませんでした。

木島平から復帰します。
我が子も頑張れって言ってる?
皆さんも病気には気を付けましょう。
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-05-24 07:48

日曜は

べーやんと台湾人のコトーさんの三人でダイエットマウンテンRideしてました。
これからダイエット頑張ります。
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-05-10 07:18
c0086693_72736100.jpg

久々過ぎる更新ですが、ジャパンシリーズ第二戦の箱館山に行って来ました。
試走でパンク、レースで腰痛…結果も散々でした。
原因不明ですが、どうやら不調です。
レースの時は全くペダルを踏む事が出来ず、最低の走りでした。
別に今回、頑張っていない訳ではないですが、次は頑張ります。
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-05-07 07:27