今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サイコー

c0086693_18171073.jpg

今見てもカッコいい!
もうかなり、ヤレてボロボロだけど、渋い!
イタリアの匂いがプンプンします!
乗らなくなって4年経ちますが、その間乗っていたフレームは全て手放しましたが、このフレームは何故か手放せないんです。
床の間に飾る訳にもいかないし、パーツはあるから、復活させてしまおうかな?
諸事情で一台マウンテンが長期入院しちゃうし…
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-03-16 18:17

在るべきものが無い

c0086693_720035.jpg

遠くから見た時バス停が無い…移動したのかな?と思ったら、ポッキリ折れておりました。
昨日の夜から朝にかけて事故が起きたようです。
赤く写っているのは血のようです。
凄惨さが伝わってきました。
ホントに何が起きるか分かりませんね。
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-03-05 07:20

デンジャーボーイ

c0086693_2045076.jpg

先日、都内某所へ
強風吹いたら一撃!
でもでも、滅多にというか次に入る事は出来ない場所だったんで写真をパチっとしてしまいました。

仕事上こんなとこにも行きます。
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-03-03 20:04