今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

頑張ってみました

c0086693_2005479.jpg

週末はミストラルの第5戦に行ってきました。
今回は何故かカテゴリー1が一番最初にレース…
バタバタと準備&試走し、気が付いたらレースでした。
レースは一周目で抜け出して合田さんとランデブー状態で周回を重ねましたが、残り三周で徐々に遅れ始め二位に終わりました。
楽しいレースでした。
いつか、チーム埼玉県人数人でランデブーできたらカッコいいなぁ〜
睡眠時間が一時間しか無かった割に頑張れて良かったです。
次の最終戦も頑張ります。
最終戦は小出さんVS教祖のマスター対決が見所!
だから最終戦は出るしかない!!!
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-01-26 20:00

強行手段

c0086693_23531987.jpg

連戦続きだったシクロクロスも残すとこ数戦ですね。
仕事で休日出勤連発で中々レースに出れませんでしたが、今週末のクロスは強行エントリーしました。

朝五時まで仕事でチームメイトに会場まで連れていってもらって出ます。
まぁ〜ボロいカラダで出ますので結果は二の次で、久々のシクロクロスを楽しみたいと思います。

大山さん!楽しいコースにして下さいね!
泥沼はノーサンキューで!
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-01-22 23:53
c0086693_20102978.jpg

ということで、掛け声を一発!
エイっ!エイっ!オー!
今年の目標はマウンテン完走、クロスは全日本で6位以内!
やるぜ!!!
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-01-13 20:10

まだまだ正月気分

c0086693_14333244.jpg

メデタイということで、某店長を隠し撮り〜

昨年というかクロスでは、お世話になりっぱなしです。
関東でシクロクロス始めるならココを巡業しないとダメでしょう!
ノウハウは膨大ですよ。
埼玉県で唯一?デュガスのシクロクロス用タイヤが購入出来ます。
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-01-05 14:33

生まれました。

明けましておめでとうございます。
1月3日7時57分3150グラムの男の子でした。
取りあえず母子ともに健康そうです。
子持ちライダーの仲間入りです。

今年もよろしゅう!
というかお手柔らかにm(__)m
[PR]
by moritaro_nakama | 2010-01-03 09:44