今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0086693_16101036.jpg

c0086693_16101045.jpg

年始のマウンテンライドの画像が出てきましたんで

毎年恒例になりつつある冬のツーリングです。
メンバーは昔からのメンツで笑いながら、こけながら、馬鹿話しながら冬山を走りました。
そしてまた来年!なんとなく思う。
[PR]
by moritaro_nakama | 2009-04-23 16:10

まるくなった

c0086693_1441322.jpg

3月から激動の1ヶ月を過ごした為、カナーリ丸くなりました。
全然関係ないですが、最近マーベリックが欲しい今日この頃です。
あの特徴的なフレームと倒立フォークは名作でしょう!
[PR]
by moritaro_nakama | 2009-04-23 14:41

日曜の出来事

数年振りに僕が自転車を始めた時にお世話になっていた高橋さんに偶然会いました。
高橋さんは格好よくって温和で、息子の優斗君と一緒に自転車に乗っていて奥さんも穏やかな人で、僕の知っているファミリーのベスト5に入る位いい感じです。
前述した優斗君なんか今や君では呼べない位、大きくなって高3…初めて会った時は小学生だったのに
時代の流れを感じてしまいました。
なにはともあれ3人が元気でなんとなく嬉しく、なんとなく幸せを分けてもらった1日でした。
偶然という事は信じてなくて、必然だと思っていますが偶然が最近多いです。
[PR]
by moritaro_nakama | 2009-04-21 19:56
時系列で適当ですが勘弁を!
ジャパンシリーズ八幡浜
ツールドタマ
ジャパンシリーズ箱山
ルイガツCUP
ジャパンシリーズ富士見
みたいな感じです。
元々ここ数年は一時間男だし、久々なマウンテンレースなんでダメダメだと思いますが精一杯走ります。

温かく見守って下さい。
今年の標語は「欲張りません痩せるまでは!」です。目標としては後ろ向きですが、クロカンは残留でクロスは全日本入賞です。
[PR]
by moritaro_nakama | 2009-04-21 19:40

土曜

c0086693_1463941.jpg

土曜は早起きしてマウンテンライド!
久々に1人で山に入りました。
最近は山に入る時は安全面から複数でと決めていたのですが、ジャパンシリーズが始まり、そうも言ってられないのでロンリーマウンテンでした。

最近はバーテックスteam(08モデル)に乗ってます。
僕の大好きなメイプルリーフのチームカラーは08で終了で店舗在庫のみみたいです。
ナカザワGYMにはバーテックスteamがあったなぁ~
僕のバーテックスteamはフロントは100ミリで下りは、かなりイケイケですが、80ミリ設計のフレームなので上りは少しフラつく&ハンドル位置が下がらないのでレースだけなら80ミリのフォークがベターでしょう。
しかし僕らが走るフィールドにはマッチしてます。
[PR]
by moritaro_nakama | 2009-04-20 14:06

緑山

c0086693_19452348.jpg

ナカザワGYM次世代のエース園部くん、J2緑山でブッチギリ優勝!
次はエキパ!
[PR]
by moritaro_nakama | 2009-04-10 19:45