今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シクロクロス

全日本&上山田が終わり年末モードに突入。
仕事は相変わらずの残業モードで飲み会の方が家に早く帰れるという異常な状態…
そんなこんなでも、クロスでは、かろうじて目標達成出来たので年を越せます。
リザルトはAJOCCのHP参照ということで!

それにしても先週の上山田はキツ過ぎた…
上山田の前週の全日本より身体へのダメージが大きく、帰りの車の運転が大変でした。
あんなにツライ思いをしてペダル漕いで漕いで、コーナー攻めて、シケイン越えて、もがいてもギリギリ90%???なんだもんなぁ~
今のレベル低過ぎです。
ウデ以前にアシの問題。
一から出直します。

とりあえず今年も辻浦選手が抜きに出て強かった…
辻浦選手の全日本連覇の記録更新もスゴイが山本(聖)の走りが凄かった。
あいつのことをガチでスゲーと久々に思いました。
いつかは…ガチで 
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-12-24 07:41

マグナーーーーム

デカイのが好きということでマグナーーーム
とりあえずパナとの比較
c0086693_21564310.jpg

[PR]
by moritaro_nakama | 2008-12-07 22:11
でしたが車のトラブルでDNS・・・
とりあえず手続きをすましてからクロスライド中の1コマ
c0086693_21525668.jpg

[PR]
by moritaro_nakama | 2008-12-07 21:53

誕生日サイコー

c0086693_21484615.jpg

姪っ子の誕生日プレゼントです。
沢山のおじさん、おばさんからの貢物で完成。
とりあえずピーーーーース
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-12-07 21:50

しくろクロス

最近はシクロクロスが連戦続いています。
ただ胃腸炎で二戦連続でDNS・・・
とりあえず練習中の1コマc0086693_21474074.jpg
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-12-07 21:47 | シクロクロス

久々の更新

久々なので色々と写真載せます。
とりあえず載せた写真は山本ティチャープレゼンツ来豆ライドでの風景
サイコーでした。c0086693_2139059.jpg
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-12-07 21:39 | シクロクロス