今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今更ながら

ライポジラビリンス
しっくりこないからステム換えサドル位置変えブレーキレバー、シフター位置変え迷宮入りです。
瀬名までに自分なりの答えがだせるのかな?
激しく心配です。
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-09-30 20:36

ゲット

c0086693_7423173.jpg

とうとうテントを買いました。
モンベルムーンライト3です。
形は古いけど学生の時に使っていた(借りてました)思いで深いテントです。
これでキャンプを楽しむぞぉ~
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-09-30 07:42

最近

自転車の乗り方がまた変わってきました。
正しい方向かは分かりませんが、とても気持ち良い方向です。
2次元から3次元へ~
特に抜重の感じが少し上達しました。
リジットでダブサスの伸びに近い感じが出るようになりましたぁ
あくまで自分の感覚の話

そんなこんなを感じさせてくれるのがロッキーのバーテックスチームです。
スカンジウムフレームは、しなやかで癖がなくストレスフリーです。
カーボン主流の現在でも第一線で走れる性能です。
フレームは素材だけじゃなくってジオメトリーなんだなぁ~と思い知らされました。
レースだけでなく埼玉の(自称)フリーライドクロカンでもガシガシ使えちゃいます。
ホントに山で活きるバイクです。

今週も乗りたいけど諸事情で、3連休はノーライドとなる予定…
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-09-10 07:11

久々の更新

c0086693_1322465.jpg

毎度毎度の不定期更新…
新生活も徐々に落ち着いてきて…いません。
まだまだ慣れない事が多くって落ち着いた時間が中々とれていません。
でも相も変わらず自転車には乗っています。
最近はロッキーのバーテックスチームがお気に入り!
軽量で取り扱いもしやすくてトレイルにサイコーです。
09はカーボンになるみたいで、それも期待大!

ドヨーもニチヨーもマウンテンライド
自分なりには、まぁまぁ乗れてきました。
(上り以外)
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-09-08 13:02