今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

八幡浜

今年も八幡浜に行って来ました。
車でね。
往復、約2000キロ~
遠いですね~
あまり運転せずに八幡浜を往復してしまいましたが、未だに疲れが抜けません…
レースはというと山本(幸)選手、小野寺選手、竹谷さんで僕はというと、こんな感じでした↓
一周目に二度の落車に巻き込まれ出遅れてしまう。
周回を重ねるごとにポジションを上げ20番台まで行ったところで、脚をツリ始め、5周目に完全にオールアウトになり止まる勢いで走り31位でタイムアウトで完走出来ませんでした。
咳が止まらず睡眠不足の最悪なコンディションの割りには頑張れて良かったです。
タイヤも今年からノーチューブを使い足回りが劇的に軽くなり相性はいい感じです。
今回の八幡浜は前日の夜遅くまで雨が降りレース当日は晴れでどこまで路面が乾くか?どこまで路面が荒れるか?が分からずタイヤ選択が難しかったですが、フロントにミブロの2.1リアにモノレール2.0を1.8気圧の組み合わせで完璧でした。
徐々に調子も上がってきたので今週末の富士見は、もう一度頑張ってきます。

一緒に八幡浜まで行ってくれた古藤さん、山本先生、小林さん、べ、ありがとう。
応援&サポートしてくれた人ありがとう。
みんなありがとう。

では富士見で!!!
僕は日曜入りします。
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-05-28 08:03

またまた

携帯電話が・・・壊れました。
死亡です。
またまた連絡先メール下さい。
宜しくです。
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-05-21 00:40

こんな日曜

c0086693_11525693.jpg

箱館山のレースレポートを放置し相変わらず自転車乗ってます。
土曜は福島へドライブ、日曜は午後に雨が、あがったんでマウンテンバイクでS山湖へ~
雨上がりなんでシングル無しの路面の荒れ難いジープロードのみだけど、中々楽しめました。

カーティスライダーと久々に遭遇しウェット&マッドなコンディションの中でジャンプをメイクしてました。
僕から見ると異次元です。
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-05-12 11:52

箱館山

開幕戦行って来ました。
機材は完璧、内容最低でした。
未だに腰が痛いです。
RESULTはギリギリ30番台です。
次の仙台頑張ります。
レポートは後日ということで…
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-05-07 18:40

GOOD MORNING  箱館山

c0086693_6375116.jpg

昨日は景色が良かったけど、今日は…
頑張ってきます。
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-05-05 06:37

難しいです。

人に教えるって難しいですよね。
教えるなんておこがましいですが、理論派ではないので言葉に表現するのが難しいです。
感覚なんで言葉に一貫性が無いんで僕のアドバイスって悩ませるだけなのかな?なんて思います。
なので適当に聞き流して下さいね。
宜しく
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-05-02 18:43