今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Littleモンスター

c0086693_22203120.jpg

c0086693_22203577.jpg

侮ってはいけません。
ラスボス級です。
しかも変身します。
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-03-31 22:20

春ですな

c0086693_12161811.jpg

風邪ひく前にロンリーツーリング
梅がスゴくキレイだったんでパチりました。
花はキレイでしが鼻は最悪で、垂れ流し状態でした…
今なら桜がキレイに咲いてるから花見ツーリングなんていいかも?
桜が沢山咲いている桜の名所より山の中で、ぽつんと咲いている一本の桜の方が趣があって好きだな~
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-03-28 12:16

死んでました

c0086693_813331.jpg

週末にひいた風邪で凄まじいことになってました。
病気への耐久性は一般人以下なもんで、具合が悪くなると豚でもないことになります。
鳥あえず八割がた回復をしたので一安心です。

ということで滞っていたブログの更新しますね。
先週はリーサルウェポンが自宅に届きました。
かなりデカイ!
マグナーム!
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-03-28 08:13

日曜の予定としては

ナカザワGYMクロカン痛リングは八時半にカインズ前P集合ですので参加される方はコメントヨロシクです。
残業疲れでボロいんでお手柔らかにヨロシクです…
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-03-13 21:19

第二回

今週の日曜は待望の?前回大好評?第二回ナカザワGYMクロカンツーリングします。
コンセプトは
↓↓↓
里山を休憩をあまりとらずに走り続けようです。

詳細は金曜にアップアップします。
お楽しみに?
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-03-11 10:15

見つけました。

c0086693_1529455.jpg

こんな看板有りました。
僕のホームトレイルに有りました。
みんなで道をシェア出来るようになればいいのになぁ~
マナーの悪い人はマウンテンバイカーにもハイカーにもオートバイに乗っている人にも居る。
その逆も然り。

自分が出来る事をやりたいと思う。
1・ゴミを持ちかえる。
2・無駄にタイヤをダートではロックしない。
当たり前の事ですが、小さなことからコツコツとやりたいと思います。

次のステップも企画進行中
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-03-10 15:29

日曜も

マウンテンでトレイルライドでした。
今回はハイペース…
上りデンデン山で千切られました。
でもアップダウン区間の調子は良かったかな?
調子に乗って木に激突して人間ロケットしたけどね…
なんやかんやで怪我も無く終わりましたわ

してジョイふって、なんやかんやで帰宅は6時過ぎで長い1日だった。

でも、こーゆーのっていーよね。

贅沢だぜ!
最高だぜ!
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-03-03 21:06

ムダイ

土曜日はチャンプとトレイルライド
理解不明な程のスピードです。
流石!ワールドな走りでした。
参考にならない位速い!!!
参考にします。
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-03-03 20:31