今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Mr.NoPlan

最近はExcitingMountainBikeです。
ELEMENTが爆発的加速をしてくれます。
ドカーーーん!!!
ELEMENTサイコーです。

K林さんが新たに練習仲間になってくれたので内容が10時津してます。
ニチヨーはノザックの人達と交流して山岳サイクリングの約束をしましたぁ
絶対行きましょうね!
また日曜みたいな事やりますんで気が向いたら参加して下さい。
次はもう少し楽しめるコースレイアウトにしようと思ってますんでぇ~
ただ激坂練習は有りますんで!ヨロシク(^0^)/

今週末は関西クロスの野洲に出て来ます!!!
ガリガリスムースで行って来ます!
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-01-29 21:04

土曜は

モロP8時集合でマウンテン乗ります。
↓↓↓
http://mrd.yahoo.jp/map/07e1pkziwovqem
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-01-24 08:08
土曜は某S社のライダーと飯能のトレールをエンジョイライド
自走で集合場所まで個人TTだった為いいところ無く、見せ場も無く…楽しみました。
お蔭様で餅ベーションアップアップです。
その餅ベーションのまま日曜は五日市の林道ツーリングに自走で参加。
バリバリ距離を稼ぎました。
最後に行ったシングルトラックサイコ~でしたぁ
どちらもエンジョイし過ぎで、毎度の事ながら写真無しです。
やっぱマウンテンサイコ~です。
ブリブリガリガリヒラヒラバタバタでキュイ~ん!!!
でもってドッカ~ん!!!です。
昨日は新しい感じのペダリングを帰り道に試しました。
コレハコレデ有りカナ?
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-01-21 20:11

ロッキ~

c0086693_126440.jpg

MYBikeを少しづつ紹介していこうと思います。
一発目はロッキーマウンテンのバーテックスTeamです。
スカンジウムのフレームでスパルタンな乗り心地ですが、とても走りやすいフレームです。
ダウンチューブの流れがステキです。
今回のコダワリはREBAの100㎜ストロークとクランク、ステム、ハンドル、ピラーをトゥルバーティブで統一した点とサドルのセタイタリアのSLR&サドルのカラーに合わせたボンちゃんのボトルゲージです。良い感じに仕上がりましたぁ~

う~ん…ピラーの出具合といい、ステムの長さ、角度といいサイコーにカッコイイぜぇ

萌えるぜ!
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-01-17 12:06

ヤマサイタイヤー!

なんか戦隊ものの題名みたいですが…
今年の冬はマウンテンバイキューばかりです。
山サイばかり
タイヤはユッチンソンのスパイダーをフロントに履きリアはランページ。
リアのランページはヤマサイに適していて関東ローム層にマッチしたタイヤでした。
しかし、いいタイヤでは楽しいですが、それだけでは飽きてしまう今日この頃なので鬼グリップしないミブロマラソンのセンタースリックタイヤをリアに履きフロントはミトスというアンバランス仕様で少し遊ぼうと思います。
HighGripTireに飽きた、そこのあなた!!!
NoGripTireはいかがですか?
某TeamS玉K人の某Yベッティー二はパナのMACHSSを前後に履いて、おバカ走りをしています。
↑は極端な例ですが、普段に限界の低いTireに慣れTireの限界付近をコントロールする練習も有効かと思います。
皆さんはどう思いますか???
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-01-08 21:47

謹賀新年

c0086693_7423690.jpg

明けてしまいましたが、おめでとうございます。
去年は沢山の人に助けられた年でした。
今年も自転車とレースを楽しみたいと思います。
今年一発目は関西クロスの野洲川にエントリーしようかと思います。
今年も皆さん宜しくお願いしますm(__)m

写真は埼玉県人マル秘の日の出スポットにて撮影。
あまりの寒さに携帯のバッテリーが瀕死となり完全な日の出は撮影出来ずでしたが、今年は最高の日の出が見れました。
[PR]
by moritaro_nakama | 2008-01-07 07:42