今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サノサカ

行ってきました。
帰りは温泉に入ってダラーっとね。
今回使ったタイヤはPANARACERのランページTUBELESS1.9気圧をFRONTにレイザーXC+XAIRTUBE2気圧をREARの組み合わせ。
コースと路面コンディションにマッチしていて走りやすかったです。

リザルトは未確認の為、不明…
確認取れ次第アップします。
体中が痛い上にプルプルしてます。
サポートで駆け付けて来てくれた方々ありがとうございました。
次はジエイツーに出ます。
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-30 19:56

全日本レポート

コースは一昨年とは激変
シングルトラックが増でスピードコースといった感じ。
試走は大きく一周し、シングルトラックを練習しイメージを掴んだところで終了。
早々に宿に戻り移動の疲労でさっさと就寝。

レースは六周に決まり、一時半からスタートということに。
レース前に何個かトラブルがあったもののスタートラインに立つことが出来た。
スタートし混乱を避けながらポジションを確保。一周目はキツイがどうにか狙った位置で終える事が出来た。
二周目は、ポジションキープと自分のペースを作ることに集中しオーバーペースとイーブンペースを行き来しながら周回を終えたが、三周目にオーバーペースをやり過ぎてしまい大幅にペースダウンをしてしまいポジションを落とし始め四周目の最初のシングルトラックの後半のコーナーでコースアウトをきっかけに集中力が切れてしまい、気持ちが負けてしまった。
色々言いたいこともありますが、今の現状が明確に出たレースだったと思う。
サポートで飛んで着てくれた中沢さん、フィードをしてくれた高杉さん高橋君、そして毎度の埼玉県人&応援してくれた方々アリガトーございました。
今シーズン中に調整可能かは?ですが頑張りますんで応援ヨロシクです。
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-30 08:28

全日本選手権

周回数の半分を走ったとこでタレてしまい-2LAPのサンキュー位
最低の結果にノックアウト寸前でした。
調子は悪く無かったので悔しいです。
まだ歯車が噛み合わない。なんで???
ここまで不調になったことがないから、どうしたらいいか分からない…
頑張ってるんだけど、がむしゃらになりきれないし、カラダが言うことを聞いてくれない。
終わったレースの成績は悩んだところで変わらないから落ち込みはしないけど、現状には悩んでしまう…

レースレポートは後日アップします。
ではでは仕事に戻りマス
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-23 13:12

おーーーし!!!

バリバリモチベーションが上がってきたぞ~!!!
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-20 19:09

田沢湖

雨っぽいですね…

雨男だれだ!
正直に名乗りなさい!

………俺?
俺かな?
あっ!思いました!俺だ…
みなさん、ごめんなさい。
田沢湖は、きっとまた雨です。
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-20 08:05

スラスラ~

c0086693_238349.jpg

月曜はチーム練をしました。
といっても二人…
あれ?
あと一人は???
まぁ~色々あるよーなんで…

月曜はバーテックス~ポジション変更したらいい感じ~走りますよ~

写真はスラバイです。
お遊び&練習兼レース用です。
ロッキーかカーティスが良かったのですが懐事情によりリーズナブルなNSBIKE!
完成まであと一歩!大人な事情で完成までは時間がかかりそう…
お預けですぅ~


あ~それにしてもバーテックスはいいフレームだな~としみじみ思いました。
ジオメトリー良さですね。
山でしっかり熟成されたフレームは違う!!!
乗ってて楽しいんだもん。
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-17 23:08

明日は~

明日は最後のインターバル練
電大下サンクス8時集合!
今の季節だから雨天決行~
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-13 18:17

週末インターバル練

c0086693_19532347.jpg

先週末のインターバル練での風景
埼玉のサイクリスト定番の裏松頂上にて
高負荷に耐えられる体が出来てきました。
田沢湖の長い林道上りに耐えられるか?
やらねばわからぬ!
全力全開あるのみ!
モチベーション上がってきましたぁ
遅いか…

俺やるぜ!
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-12 19:53

すいません

沢山の人が見てくれているのに更新を怠っていました。

前回の書き込みで三回の練習をメイクすると言っていましたが失敗・・・
意思が弱すぎです・・・

しかし!日曜は集合場所に到着する前にパンクというトラブルが起きたにも関わらず、インターバル練に合流。
相変わらずキツイです。
目がシロクロしました。
周回練をやり山岳練の為、埼玉クラシック(激坂)を繋ぎながら裏松→都幾川カップヒルクラTTコースと繋ぎ最後に物見の坂アタックで終了~
みんなと別れフラフラ帰宅。
帰ってみるとインターバル練なのに130キロの走行距離でした。

う~ん・・・疲れたzzzz

今週は土曜はインターバル練(先週と同じメニュー)
日曜はナカザワジムの人とクロカン練
月曜はマウンテン(メニュー未定)
今度こそメイクするぞ!
今週は基本的に雨でも乗ります。
マウンテンの場合凄まじくコースが限定されるから地元の山を攻めます。
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-11 00:06 | ROAD

明日は久々に

NAKAZAWAGYMのテンチョーと走ります。
ヌルクですが…
最近カラダがフチョーなんでチョードいいかも?
でも午後は仕事です…
楽しいことあれば…です。
頑張って来ます。

ジロデイタリア特集を本屋で読んだらロードに乗りたくなったので、今日は帰ったら夜練します。

人の間を爆発的な加速で抜き出てきてゴールへと飛び込むマキュアンかっこえ~
人馬一体って感じ!
リドレーのノアが…ノアが欲しくなってしまった。
どんな走りをしてくれるのか想像出来ません。
エクスカリバーとは違う乗り味なんだろなぁ~

乗らなきゃ強くも上手くもならないからいちよ今週末は三回自転車に乗る機会をメイクします!
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-07-06 20:03