今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シフター交換中

c0086693_2351346.jpg

噂のシフター新品に交換中
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-30 23:05

仙台レポート

機材:ロッキーマウンテン エレメントチーム/ロックショックスREBA/マビックCROSSMAXSLR/SDG I-BEAM IFLY/イーストンモンキーライトSL/シマノXTR
タイヤ:IRC シラク2.1  1.9気圧
ヘルメット:MET/ストラディバリウスⅡ
サングラス:ルディープロジェクト/フリーオン
補給:SAVASグリコーゲンリキット×3本/ウィダー×3本

天気:晴れ時々小雨
路面:ドライ所々マッド

三戦目の仙台は二列目にてスタート。
スタートの合図とともに好位置をキープする為にアタックをかける。
アタックは成功しなんと2位でゲレンデを登るが、シフトダウンに失敗しチェーンを落としてしまい大幅に順位を落としてしまう。
追いつくべくペダルにクリートをはめ走り始めるが脚が回らない。
その上力が全然入らない。
ハンガーノックか???
とりあえずプライベートフィードゾーンでゼリーを補給し気持ちの切り替えを図るが力が戻って来ない。
オフィシャルでもバームを貰い、そして飲むがそれでもダメ。
ひたすら抜かれ続け-3LAPでタイムアウトとなりレースが終わった。
ここまで走れないレースは一昨年の全日本ぶりで言い表せない悔しさだけが残ってしまった。
力強い走りをコースサイドにて見るのはとても辛く寂しかった。
この悔しさを富士見で晴らしたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。

不甲斐ない走りなのにフィードをしてくれたチームメイト、応援してくれた皆さんすんませんでした。
本当にあの日はあれがMAXでした。
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-30 16:34 | MTB

泉ヶ岳をなめんなよ

なめてました。
大失速で箸にも棒にも引っ掛かりませんでした。
詳しくはまた後日
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-27 22:54

昼食中

c0086693_11362599.jpg

今日の昼ご飯はお好み焼きです。
行列が出来て中々盛況。
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-26 11:36

住吉大社

c0086693_12353367.jpg

ブラットスミヨシタイシャへ
コノハシキュースギ
マエミエナ~イ
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-20 12:35

報告

朝8時~飲み続け現在11時前…
メタボー!
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-19 22:36

夜練

昨日は夜練しました。

真夜中ロード練です。
リドレーの渋く真っ黒な車体にレーパン…危ないです。
俺消えるぜ!って感じです。
ライトを点けていても車のドライバーからは殆ど見えていませんので見えていないことを前提に走る必要があります。
これも一つの~~テクニック!
良い子悪い子普通の子、絶対に真似しないよーに!
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-18 19:13

今週末

明日~大阪飲み倒れの陣です。
逝ってきます…
自転車乗りたいよ~
シフター交換してないし、チェックする時間無いから仙台は…かな?
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-18 16:05

週末安藤愚痴

土曜日は死にました…
久々のロングです。
しかも苦手なロード
逝きました。
最後は完全にクルージングでスピードはママチャリ並…
走行距離は久々の100キロオーバー
元気のいい子を相手にするのは大変です。
若い芽摘めずチカラの無さを痛感

日曜日はマウンテン~
昼スタート
中沢さんにオーバーホールをしてもらい、そのチェック♪リフレッシュされたチャリに乗るのは気持ちEー!
ハコヤマではシフターにトラブルが出たので重点的にチェック。
改善策はまだ無く試行錯誤中。
ブレーキも…
今回のX○Rのモデルチェンジで耐久性等が落ちているように感じるのは自分だけでしょうか?
レーシングコンポーネンツなのに、軽量化を意識し過ぎて雨や泥などへの対策が各所に不足しているように感じます。
レースは雨でもやるのに…
製品化する前にもっと各地で試験をしてもらいたいです。
今回のは未完成品過ぎます。フライングでしょう~
今のSRAMは完成度が高くSRAMにスイッチしようか真面目に検討中
前回の初期ロットの方が完成度は高かったと思う。
信頼性の高さで買っているのに、あの完成度は…頼りにしてるんですから頼みまよ~

グチグチブツブツ
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-14 20:32

ハコヤマ写真

c0086693_2359834.jpg
c0086693_23593056.jpg


箱ダテ山はこんな状況・・・
激し過ぎです・・・

レスポのチタンスプレーでも後半は油切れするほどです・・・
レスポじゃなかったら秒殺だったでしょう~
レスポサイコーです。
(写真提供)curtis-japanありがとうございます!!!
[PR]
by moritaro_nakama | 2007-05-12 00:09