人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本レポート

コースは一昨年とは激変
シングルトラックが増でスピードコースといった感じ。
試走は大きく一周し、シングルトラックを練習しイメージを掴んだところで終了。
早々に宿に戻り移動の疲労でさっさと就寝。

レースは六周に決まり、一時半からスタートということに。
レース前に何個かトラブルがあったもののスタートラインに立つことが出来た。
スタートし混乱を避けながらポジションを確保。一周目はキツイがどうにか狙った位置で終える事が出来た。
二周目は、ポジションキープと自分のペースを作ることに集中しオーバーペースとイーブンペースを行き来しながら周回を終えたが、三周目にオーバーペースをやり過ぎてしまい大幅にペースダウンをしてしまいポジションを落とし始め四周目の最初のシングルトラックの後半のコーナーでコースアウトをきっかけに集中力が切れてしまい、気持ちが負けてしまった。
色々言いたいこともありますが、今の現状が明確に出たレースだったと思う。
サポートで飛んで着てくれた中沢さん、フィードをしてくれた高杉さん高橋君、そして毎度の埼玉県人&応援してくれた方々アリガトーございました。
今シーズン中に調整可能かは?ですが頑張りますんで応援ヨロシクです。
by moritaro_nakama | 2007-07-30 08:28