人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年からCOCO から

今年のマウンテンのチーム名はRMBナカザワジム埼玉県人です。
漢字片仮名アルファベット混じりのTripleNameです。カッコイイ…
ついでに登録名もモリタロウにしちゃおうかな?(検討中)忌憚の無い意見を待ってます。
とりあえずヨロチクね。

モリタロウつながりで最近モリタロウと呼ばれないと違和感を感じてしまう自分がいます。
最初は呼ばれるのが嫌だったのですが言っても無駄と諦めたあたりからかな?他ので呼ばれると一瞬躊躇います。何故だ?
数年間呼ばれ続けたからか?
とりあえず違和感があるので気にせずモリタロウと気軽に呼んで下さい。
こっちもヨロシク!
全然2007年のウエアやシューズが手に入っていないのでジャージ等の画像はのちほどということにして

シューズはいい加減欲しいな…
最悪今月中にGET出来なければ、ソール擦り減り剥がれかけ革破れかけの三年目SIDIで乗り切るかも…作ってもらったシダスはテロテロになったから新しいSOLE?だっけA&Fが扱い始めたインソールは色々選べるから試したいなぁ~


今週末は土曜日は中学からの腐れ友達の結婚式+二次会でチャリ無しです。
日曜日は相模湖ピクニックランドでアミノカップに参加します。

参加される方に一言!


久々レースなのでお手柔らかにお願いします。
いちよバーテックスSCとブリザード、変わり種としてシングルスピードマウンテンの三台を持って行きます。
興味のある方は気軽に言っていただければ試乗OKです。
by moritaro_nakama | 2007-02-23 19:58