人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シクロクロスミーティング第二戦霧が峰

日曜日はシクロクロスミーティング第二戦霧が峰に参加してきました。

天気予報通り下は雨・・・
上るにつれて場所の名前通り霧が深くなり、雪もぱらつき始めてきた。

自転車は今回、二台持ち込み、タイヤはビットリアの34Cとチャレンジタイヤ32Cを用意。
(今後は泥用にグリフォネーべの28Cwo用意する予定。)
最強に寒い中試走を一周だけしてスタート時間を待つことに
自転車に乗ると全く暖まらないのでランニングを軽くしてアップにした。
ただ、スタートラインで並んで待っているだけで冷えちゃったけどね。

コースは高低差は激しくないがウッドチップで全然自転車の進まないコース。
パワー系コースで得意なハズだったけど、体がかなり重い。
標高が1000Mオーバーだからかな?

スタートはそこそこに抑え前が見えるくらいに留める。
そこから徐々にかましをかけポジションアップをていたがウッドチップ区間で失速したところに負けたくない相手のKレーシングYにかわされる。
付いて行きたいが完全に路面の重さに負けてスピードが乗らず徐々に離されてしまう。
後ろでの○○○スタイルのO選手も苦しいそう・・・
というかすでに嫌になっている感じ・・・
O選手も人間なんだと思いながらもペダルを踏み続けるも踏み切れず完全に離されてしまう。

あとは一人TT状態で走り続け何人かとサイドバイサイドをしては抜かれていき10位/28人中でゴール。

リザルトは出ましたが予想通り90%に入れていませんでした。
http://www.ina.janis.or.jp/%7Eyano/cyclox/CCM002.CSV
次、頑張ります。

応援ありがとうございました。
by moritaro_nakama | 2006-11-20 22:34 | シクロクロス