人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツールドタマ

先週の土曜日にコアなMTBイベントに参加してきました。
海外です。
パスポート持ってないけど…


というのも米軍所有の敷地内のイベント
事前登録と入る時にIDが必要
少し前だったらIDもなかったからやばかったよ。

とにかく、なんとか、おかげさまで中に入れました。
しかしその日の体調は最悪で発熱と凄まじいゲリ…

気を緩めると緩んでしまい気を抜けない状態。
とりあえず見学目的で現地まで行くことにした。
現地に到着すると少しは気分が良くなってきたので、せっかくだから試走をしてみることに


コースはよく作り込まれていて主催者の熱意の伝わってくるようなコースで楽しいコースだった。

一応というか試走の準備をした時点で殆ど参加の意志は固まっていたが意思に反してお腹のご機嫌は斜め
これにレース中我慢出来るかが最大のポイントだ。

まぁ~ごちゃごちゃ考えても前に進まないので出ることにしてスタートラインへ並ぶ。
ゼッケン順なので後方待機しスタートの合図とともに前に飛び出すが不発…

仕方なく開けた舗装路上りでアタマを取る。
しかしローディ体型のいかにも速そうなアメリカ人が付いて来た。
元々お腹がギュルってきたらリタイアするつもりだったのでので振り払うべくペースを下げずガンガン攻めたら何とか振り払えたが自分にダメージが…
二周目を終わったあたりでアタマも朦朧となりオーハバにペースを落としてしまったところにナカザワジム期待の高橋君にかわされ…愚痴以外は漏らす事なくどうにかブッチギリの二位にてゴール
最終ラップ(四周目)は体調不良でほとんど水分以外口にしていなかったので完全にハンガ~ノックでヘロヘロでした。

まぁ~こんな状態で走るのが久しぶりだったので中々修業になりました。
次回の四月はは体調万全で臨みます。

かなりクローズなレースなので興味のある人は御一報下さい。
by moritaro_nakama | 2006-11-10 12:02