人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大鰐レースレポート

リザルトがアッブのホームページに更新されていた。
結果は57位
一周目四列目スタートだったがスタートダッシュは成功。
スタート直後の密集地帯を抜け出しグイグイ上る。
ギリギリで走り続けられるペースを意識して攻めの走りをする。
しかしレース前にステムを5ミリ伸ばしたのが影響しているのか?コースのせいなのかペダルが回らない。踏み中心のペダリングしか出来なかった。
それでも二周目は堪えられたが三周目からは完全に失速し下りでもラインから外れなんともない平坦のヌタヌタ路面で転倒してしまう。
身体、車体共にダメージは無かったものの気持ちは、この転倒で切れてしまいペースは完全に落ちてしまった。
これ以上走ってもムダと思ったが、青森までにいろんな人に助けられて来たのだから不甲斐無い内容だろうと、その時出来ることはしないと自分を許せなくなるので走り続けた。
結局またタイムアウトでコースから出されてしまってコース外からレースを見てしまった。
やはり悲しく悔しい。
コース全体のペース配分がまるでダメでスピードに乗せて走ることが出来なかったのと、出来るだけいい成績を出したいという欲望に負けレース前にポジションを変えるという普段なら絶対にしないことをしてしまったこと、下りでの安定感が低い点が反省点。
しかし今回のようにスタートからガンガン攻めて走ることが出来た点や、上半身と頭のブレの少ない走りも今後に繋がって行く点で良かった。

応援、サポートありがとうございました。
次も攻めます。
by moritaro_nakama | 2006-09-19 19:13