人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

-_c0086693_20295612.jpg

この長く暗いトンネルからは、いつ抜けるんだろう?
闇だぜ!
五月病ならぬ七月病?
止まない雨はない!
ただの集中豪雨で軽く床上浸水しただけで、そのうち水も引くさ!















※僕はポエマ-じゃないですから!そこんところヨロシク!
ところでシクロクロスのタイヤ幅制限の変更の件ですが、選手の買い込みと販売店の在庫の関係で全日本とセレクション以外では今シーズンに限り34Cのタイヤ使用がOKみたいです。
でも上の選手って34Cのタイヤあまり使って無いよ…
基本は32Cでしょ?
32Cで走れなくて、34Cなら走れるなんて事は有り得ない!
タイヤに頼る前にテク磨け!
by moritaro_nakama | 2010-07-16 20:29