人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れ

僕の憧れは三人います。
一人はトマスのです。
憧れ_c0086693_23293622.jpg

マウンテンは強いしオフトレと公言するクロスも強い、出る予定になかったオリンピックのロードはクロスで完走!サイコーのサイクリストの一人です。

二人目はマルチネスです。
憧れ_c0086693_23302331.jpg


彼がサンにいた時からフルダイナミクス時代の黄金時代の走りは圧巻です。
コメンサル時代に苗場に来てWORLDな走りは想像以上でした。
上の二人にどれだけ憧れているかというと、他の自転車なら絶対に現代スペックじゃないとイヤですが二人と同じ当時スペックの自転車(フレームのみでも)が手に入れば、その自転車でクロカンレースを走りたいと思っています。
三人目はカブッシュです。
憧れ_c0086693_23311188.jpg



彼は速いだけでなく、独特なライディングスタイルとセンスがサイコーです。
なんでこんな話かというとカブッシュがロッキーマウンテンに今年から乗るそうです!
どうやら僕に憧れて真似したみたいですよ~

だとサイコーなんですが…とりあえず今年はカブッシュと同じ自転車ということでモチベーションがUp!!!
カブッシュの仕様が凄い気になります。
真似しようかな~
by moritaro_nakama | 2009-03-22 13:10