人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

週末はヤマベッティーニの結婚祝いをしました。
土曜は僕んちでパーティーやったのでバタバタ?で写真無しです。
あの家に十人を収容しました…
みんな付き合いは長く大切な仲間達です。
今回、地理的な問題や仕事の事情で声を掛けられなかった人、来れなかった人はいますが、それを含めてここら辺のメンバーはちょっと特別

当日チエはもちろん、チエのお母さんやお姉さんやコトー、米さんに協力してもらったお蔭で、食べきれないくらい料理を用意できました。
サンクスです。
自転車乗ってばかりだけど、こーゆーのもえ~よね?

日曜はヤマベッティーニと教祖と豪くん(忘れ物しなければ米さん)とマウンテンライドしました。
お初ライドの豪くんはピンボール状態で転びそうになりながら(見えないとこで転んでた?)どうにかケガ無く終えました。(暑くて写真無し)
今回行ったとこは上りがサイテー(個人差有り)ですが、下りがイケイケなんで定番ルートになりそうな予感。
by moritaro_nakama | 2009-03-17 00:59