今年のモリタロウは何処へ行く?


by moritaro_nakama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

クロモリマツリだぁ~

日曜は雀川ダム集合で黒森祭してきました。
今日はH田がエンド曲げのリアメカ破壊でした。
パンタグラフが割れたの初めて見ましたよ~
黒森祭のMPVは教祖様のイエティARCでした。
初代XTRフルセットにアルマイトが未だに眩しく色褪せしてないアンサーハイパーライトにアタックステムにイエティ製アキュートラックス…テンションディスクとイエティタイヤ付きのオリジナルスペック!!!
流石に国宝級の仕様でのオフロードライドにはホイールは変えていたこと言うまでも有りませんが、実際に走っている姿&試乗出来たのはサイコーでした。是非とも次回は歴代リッチーを用意してもらいたいです。

ということで、黒森祭は教祖様のイエティで始まりH田さんのエンド曲げリアメカ破壊で終わりました。

僕は自走だったんでトウタル五時間強のマウンテンライドでした。(全行程の8割舗装…)
いいペダリングの練習になりましたぁ~
体はバキバキしてます。
取り敢えず今週も仕事頑張ります。

c0086693_091793.jpg
c0086693_09484.jpg

[PR]
by moritaro_nakama | 2009-02-24 00:03